VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

鳥海浩輔さん - Diabolik lovers more blood limited V edition

ども~楓です。

リアルに40overの人達にときめき始めた事に危機感を覚えて

二次元に戻ってきたようなものなのに、

結局今ハマってる声優さんは全員40overどころかアラフィフだという事に

一昨日気付いてちょっと凹んだ楓です(笑)

 

まぁ、皆さん声がいいからいいんだけどね♪

私、声フェチだしww

良い声聞いてると癒されるしw

 

 

さて、今日はDiabolik lovers more blood limited V edition の

鳥海浩輔さん演じる逆巻シュウについて!

ネタバレ感想いきますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のlimited V editionの時もそうだったけど、

シュウは逆巻家の中で唯一人間臭いヴァンパイア。

人の心を理解し、罪悪感を感じ、懺悔する心優しきヴァンパイア。

 

相変わらずCDと同じく、『面倒くさい』『うざい』『どっか消えて』とか

静かにひどい事言ってくるんだけど、

それも主人公を想っての事だって知ってるからキュンキュンします♪

 

自分と関わると不幸になる、だから冷たく突き放し、誰とも関わり合いにならない。

そーいう意味じゃスバルとも少し似てるかな。

ただ、シュウはスバル程乱暴者ではないけどねえww

 

相変わらずのドSっぷり&駄々っ子っぷりは健在(笑)

しかも、今回はアダムに覚醒するにつれて、喉の渇きが半端なくて、

いつもは冷静で落ち着いてるシュウさんが突然主人公に襲いかかる場面も。

アグレッシブなシュウさんが結構そそられるwww

 

あとはなんといっても看病してくれるシーンかな♪

どうでもいいとか暴言はいたりしながらも、なんだかんだと看病して、

なんだかんだとシュウさんのベッドを使わせてもらえてるのが

もう萌えポイントですよww

 

[http://:title]

 

あ、ちなみに、今回のmore bloodではシュウの過去についての秘密が

明らかになりますw

そーだったんだ!え~、そこに繋がるの?!しかも、だからそーだったのね!

って色々つじつまが合う感じ。

 

エンディングもlimited v editionの時よりも満足!

あれも良かったんだけど、今回のHAPPY Endのシュウ君見てると、

段々と人間らしさが戻ってきてるw

 

それに余計にみもだえまでしゃう事間違いなしだ♪

ふふふw

 

 

それでは

 


人気ブログランキングへ