VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

ずーーーーっと気になっていたんだけど、決めました!

どもども、楓ですw

 

ずーーーーーーーーーーーーーっと気になってたゲームがあるのよ。

 

ちょっと前に流行ってたらしくって、今は割と

いい加減にせいよっ?!って言われるファンがいるとかいないとからしいんだけど、

でも、まだ私はスタートしていないし、

それに未だに続編?というか、リメイク版が出るって事は

それだけ人気な作品なんだろうから、始める事にしました♪

 

 

薄桜鬼♪♪

 

PSVITAだし、どれから始めようか迷ってて、

やっぱり始めるなら無印と言われる鏡花録から始めるべきかなぁ~

と思ってたんだけど、

決めました!!

 

薄桜鬼 風の章 をやります!!!

 

 

 

無印のリメイク版+キャスト増やしたVersionらしいのでw

 

 

無印と攻略するキャラが増えて、人数多いし、をいをい大変じゃん。。。

とも最初思ったんだけど、

こんな方々が声やってるって知ったら・・・・スルー出来ないよね(笑)

 

☆無印からの主要キャスト☆

三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、鳥海浩輔さん、

吉野裕行さん、遊佐浩二さん、津田健次郎さん

 

 

☆風の章からのキャストで私が好きな声優さん☆

宮野真守さん、梶裕貴さん、小野大輔さん、近藤隆さんww 

平川大輔さん、子安武人さんww

 

 

子安さんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

 

って事で即決(笑)

 

いや、すいません、無印の主要キャストの皆さまも大好きなんです。

でも、子安武人さんに、近藤隆さんにって見たらもういてもたってもいられず(笑)

 

さぁて、聞きたいCDも、やりたいゲームも溜まってきました(爆)

買ってまだ手をつけてない新品が引出しに眠ってます(^^;)

 

早く追いつかねば!(笑)

 

[http://:title]

 

それでは♪

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかげで昨日は1位でした!

ありがとうございます!


人気ブログランキングへ