VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

近藤隆さん・緑川光さん・木村良平さん - ミッドナイトキョンシー

どもども、楓で~す!

 

まぁたまたすごいの見つけちった。

カレに死ぬまで愛されるCD ミッドナイトキョンシー

 

しかも、またしてもRejet!!

なんか私の好みの声優さん&好みのシチュエーションCDを出してるからかしら??

 

近藤隆さん、緑川光さん、木村良平さんで探してたら見つけました(笑)

 

たぶんDiabolik loversが受け付けられない人には「またかよ!」って言われそうですけど、

また吸血されたり、噛みつかれたりするっぽいww

 

しかもキャラクター紹介のところに書いてある「逝ってみる」ってのが

非常に気になる(^^;)

え、死んじゃうんすか?!ってね。

 

またしても近藤隆さんオラオラ系だから、逆巻スバルと似たような感じになるのかなぁ?

でも、通常パターンであればオラオラ俺様系は緑川光さんなはずなんだけど、

今回どちらかと言うと珍しいプレイボーイ系キャラwww

これはレアじゃない?!(≧▽≦)

 

木村良平さんはヤンデレキョンシー

Diabolik loversでアイドル系チャラ男キャラを演じていた木村良平さんが

今度はどんなヤンデレっぷりを見せてくれるのか!楽しみ♪♪

 

他にも他にも!

高橋直純さん、立花慎之介さん、下野紘さんが!!

 

第一弾は近藤隆さん演じるドSキョンシー

10月28日発売予定で、最後の木村良平さんは2016年3月23日発売予定とか。。。

遠いなぁ~、緑川光さんと木村良平さんにたどり着くまで(T-T)

 

今でも特典が欲しいから全部まとめて予約してしまおうか迷い中。。。

 

[http://:title]

 

発売日までもうちょいあるから悩む。

でも欲しいなぁ~。。。

 

 

それでは!


人気ブログランキングへ