VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

櫻井孝宏さん・木村良平さん - DIABOLIK LOVERSドS吸血CD VERSUS II Vol.5 ルキVSコウ

どもども、楓です~!

何気にちょっと間空いたかな?Diabolik loversネタ(笑)

 

以前書いた

緑川光さん・平川大輔さん - DIABOLIK LOVERSドS吸血CD VERSUS II Vol.1 アヤトvsライト - VOICE

のVol.5ですw

すいません、相変わらず好きなキャラのしか買ってませんw

 

ちなみに、Vol.4がカルラVSシンという新キャラ2名なんだけど、

この2人って私がまだやってないDiabolik loversシリーズに出てくる人達なんだよね。

気になってはいるのよ。

だってさ、カルラ=森川智之さん、シン=森久保祥太郎さんだよ?!

これ気にならない訳ないっしょ!

 

あ~、早くカルラとシンが出てくる方のゲームやりたいw

でも、今実を言うとDiabolik lovers more blood limited v editionは、

無神アズサと逆巻カナトで引っ掛かってます(笑)

いやぁ~アズサが結構ヘビー級でね(^^;)

カナトまでまだたどり着いてないという。。。

なのでもう少々お待ちを!

 

さて、では今回は

櫻井孝宏さん演じる無神ルキ君と、

木村良平さん演じる無神コウ君のVERSUS、

ネタバレな感想に言っちゃいましょうかっ!!

 

 

 

 

 

 

 

無神4兄弟が出てきてからと言うものの、

どう~~~~~~~~~も気になる2人だった。

最初は無神ルキと無神ユーマがもう大好物な俺様とオラオラ系キャラだったから、

その2人だったんだけど、あっと言う間に無神コウ君がその争いに加わって、

購入に至りました(笑)

 

なんかね、木村良平さんの声がすっごく印象的で、すっごく魅力的に聞こえるの。

私にしては高い声の人で好きになるって珍しいんだけどね。

 

 

そして、今回の櫻井孝宏さんと木村良平さんの2人のVERSUSは、

大満足な1枚!

 

今までのVERSUSシリーズも良かったけど、今回のは特に良い!

 

アダルティ具合で言ったら、

緑川光さん・鳥海浩輔さん - DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS1 アヤトVSシュウ - VOICE

これが断トツ1位。

完全にアダルティだし、なんてったって媚薬使ってるしw

 

ただ、シナリオとかストーリー重視でいくなら、今回のルキVSコウかも。

 

ヴァンパイアなのに、人間臭さがどこか残る兄弟だから、

お互いを想いながら、

でもヴァンパイアとしてヴァンパイアらしい生き方を受け止めようと葛藤してる。

 

そんな迷いや戸惑う2人のある意味心の支えになってる主人公。

 

求められる事が心地良い。

吸血されているのに、一歩間違えば殺されてしまうかも状況なのに、

それが愛されていると錯覚してしまう。

 

実際、ルキもコウも主人公の事家畜とかエム猫ちゃんとか好き勝手に言ってるけど、

結局主人公の事大好きだからね(笑)

 

とっても自然な流れで、ルキとコウとそれぞれ2人きりでのシーンがあって、

これまた自然な流れで、3人でのシーンがあって、

お腹いっぱいですww

 

個人的には、時に儚く、時にワイルドなルキ君と、

一貫して無邪気で、ドSなコウ君がこのCDの聞きどころだと思う。

木村良平さんの囁き声も、ヤバイよ、マジで。

ホントに囁いてるのになんであんなに色っぽい透き通った声で話せるんだろう?!

 

何度イヤホン取ろうと思った事か!(笑)

耳元であの声は反則!!

是非聞いて身もだえて下さい(笑)

[http://:title]

 

さてさて、なぁんて言ってる間に10月28日がきちゃうよ!

 

Rejetから出てるラクリモサシリーズの完結編、

甲斐田ゆきさん演じる色欲の章クロエ!

 

そしてそして、新たに始まるミッドナイトキョンシーシリーズ、

近藤隆さん演じる壱ノ封印、冥々!

 

同日発売です(笑)

 

楽しみ~~♪♪

 

それでは!


人気ブログランキングへ