VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

緑川光さんー彼と迎えるメリーバッド官能シチュエーションCDラクリモサー七つの罪ーVol.3 傲慢の章ゼクス

お待たせ致しました。

いや、私が待ちきれませんでした、マジで。

緑川光さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん~~~~~~~~~~♪♪♪♪

 

緑川光さんと言えばイケメンキャラ。俺様キャラ。

今回のゼクスは究極な気がします、私的には。

 

何故かと言うと・・・・・・・

ゼクスは   かなりの 低 音 ボイス。

 

 

知識が10年前で止まってるので申し訳ないんだけど、例えるならば・・・

 

BLの受けやってる緑川光さんの声が一番高音だとすると~(笑)

次が卒業Mの新井透吾、

その下がスレイヤーズのゼルガディス

その下がスラムダンク流川楓

そして、その下がゼクスって感じ。

 

イメージしやすいでしょうか?

色っぽい低音ボイスが好きな人にはたまらないキャラです♪

 

 

以下感想です。ネタばれですのでご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、他のラクリモサシリーズと決定的に違う所、

ゼクスはエロイです!!(笑)

 

そして、

THE ドS!THE俺様!あと、他のシリーズよりリップ音多め!

 

あと直接的な表現は避けてる&本番のシーンは収録されてないものの、

明らかに主人公やられちゃってます。

え、このトラックの切り替えの間に絶対やられてるじゃん!!

それがまた妄想をかきたてられる。。。。。赤面間違いなし。

 

えぇ、私は赤面してたと思います。

 

あんなセリフとか、こんなセリフとか

 

お願いします~~~!!!!!!耳元で言わないで~!!!!!!!

と何度思った事か。。。

 

 

あ、あと、ノルドの時にもチラっと言いましたが、

異常なまでの愛情がゼクスの特徴の1つ。

でもノルドと違うのがゼクスは感情の表現の仕方が

ほんのわずかだけどノルドよりも素直なので、

異常な愛情表現なんだけど主人公に段々と好意を抱いてきているのが分かりやすい。

だからこそ感情移入もしやすい。

だからこそドキドキバクバク心臓がもたないww

恐るべし緑川光さんの低音ボイス&ダミーヘッドマイク効果。。。。 

 

 

聞く時には必ず身もだえられるスペースの確保をされる事をおすすめします(笑)

私も可能ならばゴロゴロバタバタ暴れたかったけど、スペースがなく、

結局1人枕に顔をうずめて耐えてました(笑)

はたから見たら完全に怪しい人(笑)

 

 

エンディングに関しては・・・・最初は納得いかなかった。

ゼクスの考えも。主人公が何故ゼクスを止めなかったかも。

 

でも、何度も聞いているうちに、

きっとゼクスは「あの時」に覚悟を決めて、主人公との結末を悟って。。。。。

分かっているのに重荷を自ら背負って。。。それでも愛して。。。

愛だね、愛。深いね。

 

狂おしい程の愛情を感じられる一枚、

聞き終わった時には愛情で心が満たされているあの何とも言えない

胸が温かい感じになります♪

 

 

[http://:title]

 

 

明日はラクリモサ Vol.4怠惰の章キリル 声:野島健児さん~!

今のところ出てるラクリモサシリーズはVol.4まで!

今月末に発売されるVol.5が楽しみ♪

 

むふふww

では、また明日!!


人気ブログランキングへ